20日のライブはバンドスタイル

と言う事なので、色々調査してみました。サポートベースのケンタさんはファニークレイドルの松永 健太と言う人。若い。どうやら、20日だけじゃなく、その後もサポート続けてくれるみたい。mixiでたまに日記覗いてるけど、コメントする勇気がありません(笑)


サポートドラムのユウゾウさんは前に対バンしたことのあるBUG THE MICのドラムの人かな?こちらは継続的にサポートしてくれるかどうかはわかりませぬ。

ハロアルがいいきっかけだったのかな。まあ、どこでどう繋がりが活きてくるかなんてわかりませんな。


20日は早紀ちゃんは金髪なのかどうか。打ち込みの音も入れてくるのか、その辺も気になるところ。あと、早紀ちゃんより年下のサポートメンバーってことでちょっと楽しみ。同世代ならではのグルーヴを期待しておりまする。