明日路上ライブ他

tokageストリートLive!!!
日程 10/28(日)
場所 代々木公園付近〜NHKホール前を予定しています。
時間 13時〜(予定)
*悪天候、その他イベント開催等の理由で
 場所の変更や中止になる場合があります。ご了承下さい。

と言うわけで久々の路上です。天気は平気なのかなぁ・・・?


んでもって、この前eiriさんがblogで書いてた「みんなの音楽室#3」見ました!バンサミの特集みたいな感じでしたね。バンサミのスタッフの方のインタビューと審査員西川進さんのインタビュー。そして最終選考12バンドのライブ映像とコメント・・・と言った形でした。

個人的には全バンドまとめて見られたので、11/3の良い予習になったかな・・・と(笑)

明日の路上ライブで渡すために今鋭意編集中です(笑)