プロモーション

けど、歌は確実に早紀ちゃんの方が上手い。ビジュアルだって(好みによるけど)早紀ちゃんの方が可愛い。足りないのは何か?知名度。それしかない。

事務所さん、レコード会社さんマジで次回のシングルはプロモーションに力を入れてください。ってか

社運をかけてプロモーションしろ

いや、別にすぐにTVに出なくてもいいんです。いきなり売れて、あとが続かないのは意味がないですし。やはり理想的なプロモーションの例としてキンモクセイみたいに

ラジオでのパワープレイを獲得(約20局)

して欲しいです。そうすればおのずとTV出演依頼も来るでしょうし。

あともう一つ。

新曲=CLOVER=椛田早紀

これを浸透させること。現状ははっきり言って「あたりまえのこと≠CLOVER≠椛田早紀」です。有線であれだけかかったのに売れなかったのは曲と名前が一致していなかったからかと。いい曲だと思っても名前がわからなかったら売れない。有線はそこが欠点。

以上のことさえできれば・・・絶対に売れると思うんだけどなぁ・・・。っていうか、絶対に藤本美貴には負けないと思う(笑)。

あ、あと出荷枚数は多めにしましょう。この前みたいなのだけは勘弁(苦笑)。