一周年

さて、本日で早紀ちゃんがASAYANで「4社からオファー」を受けた放送がされてちょうど1年。つまりは本サイトの存続が決まって1年でもあるわけです。で、またもや昔の早紀ちゃんの映像を見ていたわけなんですが・・・。

幼い

(笑)。けど好き(爆)。

いやね、早紀ちゃん自身インターネット放送で「幼いなぁ」って言ってたけど、おいらはそっちの早紀ちゃんもすきです。前髪を作ってると確かに幼く見えるけどそれもいいとは思うけどなぁ・・・。ファンにアンケートとったら7割近く同じこと言いそう(笑)

個人的には

ポニーテールが見たい

とか思ってます(爆)。ってか、ポニーテールにしてください(懇願)。それを誰かに見せれば、ファンも倍増!・・・だと思います。

・・・なんだか今日は少々ぶっ壊れ気味の帽子でした。