最近

非常に眠い。テキスト化したいラジオとか、HPは更新したいと思っているのに睡魔に勝てません。就職活動の疲れがモロにでています。

そんなこといいながらも4日には学祭の企画会議。そこで自分はCLOVERを学祭に呼ぶために猛烈なプッシュをする予定です。やっぱり、ライブでしょ?まあ、早紀ちゃん本人が事務所を通じて「やりたくない」と言ってしまったら、元も子もないですが。

せっかく学祭実行委員やってるんだから、ライブをやってあげたいといのがありまして。決まれば、即、色んなところで告知、宣伝、いろんなことを予定しております。学祭のHPとかね。目標は講堂のキャパシティである300人をあつめること。

眠い眠いと言ってないで、もうちょい頑張んないとね。