やべぇ

日記書いてないの寝る前になって気づいた(笑)

そだそだ。かなり遅くなりましたが年賀状を公開してなかったと思うので公開(笑)

ワールドカップイヤーってことでサッカーをモチーフにしたものでござりまする。


土日はMIDI作ったりしてました。
んで、「向日葵」作り終えて、次何作ろうかなーと思いつつ、「わかっていたのに・・・」のアレンジを少々。
http://www.kabata-saki.com/mp3/wakatte_arr_060122.mp3
イントロだけですが(苦爆)。聴いたことあるアレンジが頭の中から完全に消え去っているので、今回は完全オリジナルのアレンジです(笑)。ギターからの音のイメージだとこんな感じだったので。

あとは、似顔絵再開しました。手持ちの早紀ちゃんの写真で似顔絵に出来そうなのをどんどん描いていこうと思います。あくまで参考にする程度で、髪型とかは今の早紀ちゃんっぽくするつもりです。

そんな感じの日曜日。