あっ!とおどろく放送局

メール読まれないなぁ・・・(泣)

まあ、どーでもいい内容のメールだから仕方ないんだけどね。

・・・て言うか、過去に読まれすぎて書くネタがないって言うね・・・。質問しようにもむしろこっちが知ってることが多すぎて、他の人の質問に答えられちゃうぐらいだし・・・。下手すりゃ本人より詳しいまである。




てーか、早紀ちゃん「広末に似てる」って言われてめっちゃ喜んでたけど、自分は前から似てると思ってたけどなぁ。早紀ちゃんが似てる芸能人って言われたら、真っ先に「広末涼子」を挙げるし。まあ、自分は早紀ちゃんの方が可愛いと思うし好きだけど(照)



と言うわけで夜は「仲なおり」のMIDIを完成させてました。今回は昔のキーと今のキー両方作ってみました。まあ、ポチッとボタン押すだけで音程変えられるから何の苦労もしてないけど(笑)
以前のキー:http://www.kabata-saki.com/mp3/nakanaori_org.mp3
現在のキー:http://www.kabata-saki.com/mp3/nakanaori_now.mp3

さて、これからギターコードに起こします。