ハロ☆プロ パーティ〜!

DVD「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」を見てみました。


これ面白いわ。
なんつーか、正月とか夏ハロみたく、各ユニットの個性が消されてないんだよね。全ての組み合わせが新鮮。当然「松浦亜弥 キャプテン公演」って言うだけあって、あややを立てててるんだけれども、それ以外のファンも十分楽しめる内容だった気がする。

それに何と言ってもあれだな。ファンがアーティストに力を与えるんだなって改めて思った。この公演のあややの状態は、自分が今まで見た中では最悪。まるで声が出てなかったし、かすれてしまってた。でも、松浦亜弥の19歳の誕生日を祝うファンの気持ちが、パワーを与えて、最初と最後じゃ別人のような状態になってたんだよね。

アイドルだアーティストだ、そんなの関係ない。ファンがアーティストにパワーを与える。そういうLiveをDVDとは言えど見れたことは幸せだな。


このDVD見て、今年の「ハロ☆プロ パーティ〜!」行きたくなっちゃいましたよ(ノ∀`)