Tomoi OFFICIAL SITE OPEN

Tomoiさんが動き始めましたね。
サイトがオープンして思ったのが、「ああ、やっぱり自分は早紀ちゃんのファンなんだな。」ってこと。同じバンドのメンバーとしてのTomoiさんのときと違って、他人事のように感じる自分が居た。「Tomoiさんの」「Project」として動き始めて喜んでる人たち多いんだろうなって思っちゃう自分が悲しい。
ただ逆の立場だったら、喜ばないか?って言われたら、多分無理。早紀ちゃんが先に動きはじめてたら、やっぱり自分は喜んでたと思うから。

とりあえず、あれだ。早紀ちゃん、具体的な活動がまだ決まって無くてもいいから、とりあえずブログだけでも始めてください・・・▄█▀█●