DVD「24カラット」

なっちの秋コンDVDを見てみた。
途中寝落ちしそうになったものの、結局最後まで見ましたよ。
22歳の私」で何かグッときたなー。久々に感じた感覚。2年前に聴いたときは感じなかったものが、今感じたってことは、歌い手さんとして成長してるってことなんだろうな。
ディナーショーは生バンド(アコースティック編成)らしいし、それだけのためにFCに入ってみようとか考えてしまう自分が居たりします。

早紀ちゃんのアコースティックLiveも久々に聴いてなってきたなー。アコギ一本だけじゃなくて、アコースティック編成のバンドでね。

つーか、早紀ちゃんのLiveが見たい。言いたいのは結局それだけです。





とか言いつつ、今日は「ハロ☆プロ!パーティ」のDVD見るんですがね(ノ∀`)