私信

すみません、完全な私信です。我慢なりません。色んなサイト見て色んな意見見ました。MILK FUDGEに対して否定的な意見や、解散に関して「良かった」とか言う意見もたくさん見てきました。ある程度は我慢もしました。でも、ある一つのブログだけは我慢できません。

明らかにTomoiさんが見て悲しむようなことを何故書けるのでしょう?

ちゃんと見もしない聴きもしないで否定だけし、MILK FUDGEが解散したことを喜んでいるその人のことが、どうしても我慢ならない。

Tomoiさんのオフィシャルサイトの写真は、MILK FUDGEアー写の使いまわしです。それなのに、その人は新しく撮ったものだとでも思っているようです。ってことはMILK FUDGETomoiさんの写真を誉めてくれてるんですね!いやぁ嬉しい嬉しい。

何で「ある方」とか「あるアーティスト」とかって個人名伏せるんでしょう?こっちは別に個人名出されても全然構わないんですが。

人から意見されてコメントできなくするなんて卑怯以外の何者でもないです。

2chと日記が変わらない?はぁ?何言ってるの?

匿名の2chと、例え仮の名前でもハンドルネームと言う名を使って書いている日記が同じだなんてちゃんちゃらおかしいわ。正直2chで晒したい気分です。

まあ、聞き入れるつもりもないでしょうし、うちのサイトなんか見ない人みたいなのでどうしようもないと思いますが。