ひとりごと

もうあれから2年も経っちゃうのか・・・。

清水さん、ちょっと立ち止まったり躓いちゃったりはしてるけど、今も早紀ちゃんは歌い続けてるよ。

でも、たまには早紀ちゃんの夢にでも出てきてやって、アドバイスしてあげてね。早紀ちゃん結構凹んでそうだからさ。

清水さんの曲で「一人じゃない」言葉が出てくる曲あったなぁ・・・。自分はこの「一人じゃない」って言葉すっごい好き。

そういや、早紀ちゃんの歌にも「一人じゃない」って歌詞出てきてたなぁ・・・。ちゃんと早紀ちゃんの中にも息づいてるんだね。


今回は長浜に行けなかったけど、心は行ってたつもり。まさか早紀ちゃんは忘れちゃいないだろうな(笑)

まあ、今日の日記見て思い出すだろ(笑)

さて、元気出して頑張るべー。