tokageの時間ですよ〜!?☆#70


http://www.ustream.tv/recorded/14287913
今日は暖かかったなー。

睡眠時間の話で思ったこと。とりあえず、早紀ちゃんは早く寝ろ(何
多分デビュー当時はもうちょっと早く寝てたはずだ←

さて、今回のトークテーマは「私の黄金伝説」。

自分は50m走10回くらい連続で7秒03ってのかなぁ(苦爆)
多分自分の筋肉は長距離向きだったから、これ以上は速くならなかったんだよ←


そういや、最後に言ってたけど、風邪気味だってのはちょっと気になるなー。せっかく声の調子も良くなってきてるところなんで、大事に至らなければいいんだけれども。

・・・いや、1週間も寝込んでた自分がうつした可能性もゼロとは言い切れないですが(苦爆)