THEポッシボー単独ライブ

3年ぶりな上、初めて単独ライブに入りました←
当日にチケを確保してくれたくるるん。本当にありがとう。

いやー楽しかった!

左2席が空いてたので全力で振りコピできたし、段差上だったので、目線が来る来る(ノ∀`)
3年振りなのにほとんどの曲で振りコピできた自分にも驚いた←

友人の話だと相当いい公演に入ったって言われたんだけど、それを差し引いても、ポッシメンの成長はしっかりと見て取れましたよ!

歌もダンスもハロプロの他のユニットと比べても全然遜色ないパフォーマンスでした。

もろりんの肌の白さにはビックリしたし、ごとぅーが大人っぽくなってて美人さんだったし、ロビンも背伸びたし大人っぽくなったし、はしもんは相変わらず歌声がイイし、あっきゃんの笑顔は本当に楽しそうでこっちも笑顔になるくらいだし、本当に良いグループだと思います。

ただ場数が足りないのか、全体的に声量が足りなく感じたかなぁ。あっきゃんは最後まで声は出てたけど、ちょっと喉が枯れ気味でした。個人的にはソロデビューしてもいいくらいのポテンシャルはあると思います。まあ、推しフィルターかかってますが←

あとはファン側がこ小慣れちゃってるのか、大人しかったのがアレかなぁ。あれだけのパフォーマンスを見せてくれてるんだから、もっとこっちからもレスポンスを返してあげてもいいと思うんだけども。

終演後の握手もMarchさんのアシストと3年振りプレイで相当おいしい思いをさせていただきました(ノ∀`)

明日のライブに行けないのが残念だけど、次の機会には必ず行きたい。そう思わせてくれる素晴らしいライブでした。ありがとう!