楽曲振り分け

現在tokageの楽曲は35曲。
以前Excelでtokageの楽曲のテンポの速さとROCKかPOPかの分布図とか作ろうと思ってたんだけど、上手く出来なかったので頓挫。
とりあえず、ROCKかPOPかだけで半分ずつ振り分けてみた。ちなみに順番は今iPodに入ってるプレイリスト順です(ノ∀`)

◆POP
Hello
イエナイイエロー
仲なおり
チェリー
ピアノ
スーキー<夏休みver.>
あわつぶ
ペリドット
放課後blue
ひとつ星
サクラ
ペンギンと少年
センチメートル
カレーライス
雨色
ラブレター
てがみ
真冬のRAINBOW〜キセキ〜

アルバム「Hello」での新録曲と「サニー」の曲が中心。「イエナイイエロー」はどっちかと言うとこっちよりかな・・・と。

◆ROCK
ヒマワリ
ZiGZaG
My Life
楽園
Black Yesterday
まぼろし
さみしがり☆CANDY GIRL
LADY BUG
Pansy 〜30℃の恋〜
早熟
午前0時の約束
ABCガール
ユキハネ
ビューティフルバービー
happy lonely days
You&Me
looking for the star

こっちは初期の曲が多め。正直ユキハネをどっちに入れようか悩んだ。

まあ、どっちもあくまでも主観です(ノ∀`)