JOVO presents『SPACE MUSIC TOUR!!Vol.2』

4/16(土)に渋谷O-Crestで行われた、JOVO presents『SPACE MUSIC TOUR!!Vol.2』 に行ってきました。

出演は
JOVO/Glowlamp/WOOHOO/tokage/CANDY TRiP/Screaming Frogs

目当てはtokageとScreaming Frogs。

目当て以外のバンドもtokageの対バンなどで見たことあり、それぞれ特徴のあるライブでした。物凄くおいしいライブだったと思います。

と、言うかこの面子をドリンク代含めて3000円で見れるのはおいしい。

tokageに関しては短いけど、前日の日記参照。(4/17写真追加)
http://d.hatena.ne.jp/bousi/20110416/1302965417

Screaming Frogsはやっぱり良い。
相変わらずTamaちゃん顔ちっちゃい。歌うまい。
と言うかあのパワードラムに全く負けないボーカルて半端なさすぎるだろ。そりゃミリオン売るわ(ノ∀`)
6/4両国でのワンマンライブも行きたい・・・。


個人的にはトカゲとカエルの対バンと言う夢がかなったライブでもありました。また対バンして欲しいなぁ( ´∀`)