Juice=Juice個別握手会

1部

宮崎さん1周目。

今日はチェキもよろしく的な。

jjj ´_`jj<ポーズ決めました?決めといてくださいねー。


後述するけど大変申し訳ない気持ちに(´・ω・`)


佳林ちゃん1周目。今日一日よろしくー的な。

ノリ・ 。・リ <お久しぶりですね。

と言われた(・・?)


あーりー1周目。

眠そうにして

(帽´Д`)<おはようございまーす。眠いよー(ノД`)~゜。

リ|`・_ゝ・)<えー起きてー。

(帽´Д`)<あーりーは朝強い方?

リ|`・_ゝ・)<顔見たらわかるでしよー。弱いよー。

関西弁のイントネーションが(・∀・)イイ


紗友希1周目。れいなっぽいなーと思ったんで今日の髪型に触れる。

川´‘ c‘ リ<田中さんの真似ー♪

うん、確かにれいなっぽい。



佳林ちゃん2周目。

(帽´Д`)<そっかー2週間でも久しぶりになっちゃうかー。

ノリ・ 。・リ <12連チャンなんですよー。

(;゚Д゚)



佳林ちゃん3周目。

(帽´Д`)<2週間の間で12連チャンってほぼ毎日やん!

ノリ・ 。・リ <コピンクスのイベまでそうなんですよねー。


佳林ちゃん4周目。髪型の話。

(帽´Д`)<今日は髪編み込んで・・・るのね。

ノリ・ 。・リ <編み込んでるんですけどぉ、もう崩れてきちゃって。

帽子ずらして編み込み見せてくれた(*´∀`*)

2部

宮崎さん2周目。

宮崎さん2週目。

たまに出る方言のイントネーションが好きと伝える。

jjj ´_`jj<どうしても出ちゃうんですよー。

恥ずかしがる宮崎さんが可愛かった(*´∀`*)


あーりー2周目。
ノープランで挑んだら、その美人さの前に言葉を失う←


紗友希2周目。

(帽´Д`)<紗友希って最初すっごい真面目なイメージだったんだけど、

川´‘ c‘ リ<うん、みんなによく言われるー。

(帽´Д`)<自分も最近ようやく無邪気なことわかった(笑)



佳林ちゃん5周目。

(帽´Д`)<コピンクイベの動画見たよー。でも行けないんだよねー

と言ったら残念そうな顔された(´・ω・`)



佳林ちゃん6周目。
あれから一年なんだねー。

・・・からの・・・途中で言うこと飛んだ(´;ω;`)


佳林ちゃん7周目
(帽´Д`)<でもあの日みて推そうと思ったんだよねー。だから推しになって1周年なわけで。

ノリ・ 。・リ <そう言ってくださる方多くて本当にありがたいです。


佳林ちゃん8周目
禁断の質問。いつぐらいから認識してたか聞いてみる。

長考の後・・・

ノリ・ 。・リ <生タマゴ?リリイベ?佳林ちゃんって呼んでくれた時?


弱ヲタでした(´・ω・`)

3部

この部から佳林ちゃんのみなので紫ユニ着用。

9周目。
ソロDVD予約したことを伝えた流れで「写真集はー?」と聞いてみる。

ボロは出さなかった(´・ω・`)



10周目。
前に言ってた何が印象的だったのか聞いてみる。

ノリ・ 。・リ <なんか目に入る。



11周目。
(帽´Д`)<目に入るってこれか、このユニか!

ノリ・ 。・リ <そう!色とかがいい感じで目に入ってー。

4部

12周目。
(帽´Д`)<お昼何食べたー?

ノリ・ 。・リ <(ごはん系のもの言ってたけどよく聞き取れなかった)


13周目。
(帽´Д`)<つかぬことをお伺いしますが、私の前の推しが誰だかご存知だったりするんでしょうか←

ノリ・ 。・リ <鞘師さんですか?

(帽´Д`)<違うw

ノリ・ 。・リ <えー!



14周目。
(帽´Д`)<むしろ何で鞘師さんだと思ったのよw

ノリ・ 。・リ <いや、前赤いのとか着てませんでしたっけ?

(帽´Д`)<確かに赤は着てたけど、真野ちゃんだよ←

ノリ・ 。・リ <あー!なるほど、まのさんかぁー。

完。


5部

15周目。メガネとユニなしで行くも初めて先制攻撃食らう。

ノリ・ 。・リ <わかりましたよー。そういうことだったんですねー。

(帽´Д`)<何がよw

ノリ・ 。・リ <紫に移行した意味がわかりました。


続いてた←
と言うか何がわかったというのか。


16周目(通算100回目)

(帽´Д`)<これが100回目の握手ー。

ノリ・ 。・リ <わっすごーい!他に100回超えた人とかいます?

(帽´Д`)<え・・・あ、うん、真野ちゃんで100回超えてから数えてない。

ノリ・ 。・リ <じゃ、数えましょ♪



17周目。
これで最後ってのとこの後のチェキよろしくねー。ってので無難に終了。

チェキ会

フロントメン:宮崎さん&佳林ちゃん
ポーズ指定:宮本さんと一緒に似顔絵を持ってる風で。

宮崎さんには申し訳ないが、佳林ちゃんと似顔絵持ってる風でチェキ撮ってしまった。紗友希がひたすら「絵でしょ?絵でしょ?」と言ってたり、似顔絵見たメンバーがざわついたのが快感でした←



フロントメン:佳林ちゃん&かなともさん
ポーズ指定:両サイドの人は俺に向かってグーパン←

的確にボディを捉えるかなともさんの右←




握手回数:101回(+17)