丸一年

コピンクライブ、そしてJuice=Juice初お披露目から一年が経ちました。

もう・・・と言うより、まだ一年間なのかという印象。

この一年間が余りにも濃すぎて、3年分くらいを過ごした感じ。

まあ、あのコピンクライブ当日の時点で数日分が凝縮された感じだったからな(ノ∀`)

まさか、自分が男鹿やハロコン大阪初日、そして誕生日の京都でのイベといった遠征をするようになるとは思わなかったわ(ノ∀`)

今年はJuice=Juiceでのツアーが見たいなぁ。佳林ちゃん個人では写真集とか出してくれたら嬉しい。

仕事の都合で平日のイベントは厳しいことが多いですが、要所要所で今後も現場に行けたらいいな、とは思います。