最近のドラクエ10

2.1のメルサンディのクエをクリア。

中ボスが強すぎて詰む奴続出するんじゃないかというレベル(苦笑)
自分はチームメンに手伝ってもらって何とかなったけど、サポだけでのクリアは相当厳しいと思われます。

せっかくの良いストーリーが中ボスのおかげで台無しになりかけてるのはどうもなー。多分そのうち調整入るでしょうけども。

無理なく進めるならアラハギーロから進めるのが正解かな。

新職のどうぐ使いはレベル33まで上げてひとまずブーメランスキルを100に。モンスター仲間にするのは2.1クリアしてからかなー。

せっかくのさすらいセットを着れるレンジャーのレベル上げの方を優先したいと思います。

ま、そんなこと言ってる間に2.2になってそうですけど(ノ∀`)