Evita Temptations

椛田早紀時代に一度対バンしているバンド。
半年振りになるのかな?結局この前のMILK FUDGEとの対バンの時は見ることが出来なかったので、無料サンプルCDを聴いてみた。



・・・あれ?



何だろう?何かしっくりこない。もっとJAMっぽいイメージだったんだけど違う・・・。ボーカルのコの声質がJAMっぽくないからなのかな・・・。オリジナリティがあるかと言えば何か違うんだよな・・・。どっかで聴いたことあるような歌い方で・・・。

ヤイコとか椎名林檎とかに近いのかな、声とかけだるそうな歌い方が。個人的な感想としては、曲にボーカルのコの歌声が合ってない気が・・・。

まあ、まだまだ若いバンドなんでこれからでしょう。MILK FUDGEのときも似たようなこと言ってたし(笑)