表参道FAB

とりあえず、ライブの大まかなレポはhttp://n-b.jpのEvent&LiveReportからでよろ。


さて、「何もしないよ」と言いながら、どでかい花束もっていきました。バラの入った花束を(ぇ
でも、渡すタイミングミスったOTL
まあ、それが帽子クオリティ(ノ∀`)

やっぱり、一応初ツアーのラストですし。区切りとして、お疲れ様って気持ちと、ありがとうって気持ちと。
でも、早紀ちゃんまた花束忘れてってるしOTL
いい加減泣くぞ俺も(泣)


あ、アンコールはちょっと出てくるの早すぎだと思います(笑)。もうちょっとじらしてツアーTシャツに着替えてくるとかやってほしかったなーなんて。まあ、大分ではそれを期待するってことで(笑)


あ、いくつか今日感じたことで、苦言。
メンバーに触れるために来てるのか、曲をライブを楽しみに来てるのか。あんまりやりすぎてるのを見てると、気分良くない。下手したら演奏や歌の邪魔になってる可能性もあるわけだし。
ホントに一体となったライブだったら、あっちから手を差しのばしてくるよ。あんまりしつこくやってるのを見てるのはあんまし気分良くない。前にも言ったけど、ファンもファンに見られているってこと忘れないでほしい。

あとはあれかなぁ・・・。CDは他の人も買えるようにしてほしいな。たくさん買ってくれるのは確かに嬉しいんだけどね。それで、買おうと思ってた人が買えなくなっちゃうのはどうなのかな?って。
そんな感じで。