FOOLS MATE

まあ、例のごとくレビューのみの掲載ですが、ビジュアル系の雑誌なだけに、ちょっと違った視点でレビューされてたのは新鮮だったかな。

にしても、やっぱり雑誌掲載がレビューだけだったのは残念だったなぁ・・・。ジャケットもメンバーの顔が出ているわけじゃないし・・・ね。どういう人たちがこの曲を歌っているのか、ライブをしているのかがちょっと伝わってない気がする・・・。

まあ、ライブに来いって話なんだろうけど・・・。
もう一つ上を目指すのであれば、そのライブに来させるためのアクションが必要だと思うんだよね。結局、今のMILK FUDGEって元々のメンバーのファンがほとんどだと思うから・・・。

まあ、そういうのを抜きにしても、雑誌にインタビューが1つも掲載されなかったのは本当に残念だったなぁ・・・。

次のCDを出すときにはたくさんインタビューが掲載されればいいな・・・。