『ODAIBA RAINBOW STATION 川辺保弘のMUSUC HOT FLAVER』公開収録

そんなこんなで行ってきましたよ。箇条書きで(笑)

  • 18:45頃到着
  • 休みの日と言うのもあってか、結構人が居る(;´Д`)
  • 一番前取れるか不安だったので、前の番組から近くで見る
  • 徐々に前へ
  • 最前確保(笑)
  • ボードの用意(ぇ
  • Eiriさんと早紀ちゃん登場
  • てーか、今日の早紀ちゃん「も」テラキャワス(*´д`*)
  • 髪型が(・∀・)イイ!!
  • 可愛すぎてまたドキドキしてテンパった(ノ∀`)
  • 2年ぶりくらいだと言うのに、DJの川辺さんに顔覚えられてた(ノ∀`)
  • DJ川辺さんが「早紀ちゃん変わってないよねー」と言ってたので
  • ボードに「前より若くなった」と書いたときには次の話に進んでた_| ̄|○
  • Tomoiさんと初めて顔を合わせたときは初めて会った気がしなかったそう。
  • 話すよりも先にスタジオで音を合わせて、そのときのフィーリングが合ったとのこと。
  • DJ川辺さんに話を振られたので、ボードに必死に質問書く(;´Д`)
  • (帽´Д`)/|車の免許とらないの?|
  • 从 ^ー^.从<自動車の免許は・・・取らないですねー
  • 从 ^ー^.从<でも原付の免許は持ってるんですよ。事務所には事後報告ですけど(笑)
  • 从 ^ー^.从<でも、乗(ry
  • と、言いかけたところで自転車ネタに変更(笑)
  • 「でも」ってことは「乗ってない」か、「乗ったことない」なんだろう多分(笑)
  • 自転車が乗れない人が原付なんて乗れるわけが無い(ノ∀`)
  • 高校のときに友達同士でノリで取ったものと予想(笑)
  • ま、身分証明書になるからね。持ってて損は無い(笑)
  • Tomoiさんの印象は、やっぱりカレー好きらしい(ノ∀`)
  • そんなこんなで終了(ぇ
  • 個人的にはボード不発_| ̄|○
  • 今度はちゃんと質問用意していかないとだな・・・_| ̄|○
  • にしても、いつもにも増して早紀ちゃん可愛かった(*´д`*)

以上(笑)