中野サンプラザ

最初中野でライブやると聞いたときは、正直厳しいだろと思ってました。

実際は・・・

ちゃんと2階まで人入ってました。

そんな中野公演。最初から最後までフルバンド。中盤のいじクレ→Nasty→Do Me Doあたりは超高まった。

そして、今日初披露のあっきゃんソロ曲。いやまさかここであっきゃんソロの曲をぶち込んでくるとは予想外すぎた。

あまりの格好良さに「ごっちんか!」と口に出るレベル。実際「ごっちんを思い出した」という声も多々。終わった後もしばらくザワザワしてました。

本編はMCほとんどなしの1時間45分、アンコールはアコースティックメインで、更にダブルアンコールもあり2時間45分。あっという間で幸せな時間でした。

次の目標は武道館の模様。今回以上に厳しいだろうけど、何かポッシだったらやれちゃう気もするんだよなぁ(笑)

なんてったって、Make it possible.なグループですから。