まったりとFC DVD消化

連休中はファンクラブから届いたDVDを見てました。

まず、「Juice=Juice Days」。撮影時期はバスツアーの翌日、富士急ハイランド
絶叫マシーンに乗って、テンション下がるメンバーが面白すぎるwww
そして、お化け屋敷が嫌で全力で泣き叫ぶ佳林ちゃんwww
佳林ちゃん、あなたもう高校生でしょうに(ノ∀`)

いやー、こういうDVDは本当に面白いですな。


んで、香音ちゃんとえりぽんのバースデーイベのDVD。

香音ちゃんのイベはあゆみずきの方が楽しんでたんじゃないかってレベルだった(ノ∀`)

えりぽんイベにガキさんのメッセージもないのはちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)


最後に録画しておいたさゆの卒コンを見始めて、再度号泣しながら現在に至る(ノ∀`)

さて、明日は佳林ちゃんの誕生日。平日ですが名古屋でのライブに行って、直接おめでとうを伝えてきます。