佳林ちゃん生誕@名古屋

まずは佳林ちゃんたんおめ!16歳の一年も更に素敵な一年に!


あんまり久々だと思ってなかった名古屋ですが、前回来たのは真野スマコンと音ガタコンがあった、2010年3月とか。実に3年9ヶ月ぶりとか(ノ∀`)

去年の佳林ちゃんの誕生日は京都でCD販促イベ。無理して行って良かったと思えたイベントでした。

そして、今年は名古屋でライブ。これは会社休んででも行くべきだと判断して、早々に有給申請してました←


とは言え持ってたチケットは430番代。後ろで暴れるかーと思ってたら、荷物がロッカーに入らないから後ろに行くというロボやんさんに救っていただいて、350番ほどジャンプアップ(;゚Д゚)

中に入ると知り合いの後ろ、5列目最中央が空いてたので迷わず確保。背の高い人も前に居なくて視界良好すぎた( ´∀`)


何気に単独ライブは8月の仙台以来3ヶ月半ぶり。セトリ変更後初参戦だったので、新鮮な感じで観れました。主にカバー曲が変更になったんだけど、Buono!の「My Boy」には超高まったなー。

佳林ちゃん誕生日ということもやはりMCも佳林ちゃんの話題に。

紗友希が名古屋のういろうにひっかっけて、佳林ちゃんに外郎売りをやらせるとかGJすぎる!佳林ちゃんを佳林ちゃんたらしめた女優宣言での代役無双のときは、全く興味なかったから、今回それを聞けて良かった・・・。

佳林ちゃんが、

ノリ・ 。・リ <今日で16歳。9歳でエッグに入ってもう7年!色々あったけどJuice=Juiceとハロプロが青春の全てだった!応援してくれる皆さんにパフォーマンスで返せているか心配

とか言ってましたが、充分すぎて溢れ出るレベルだよ・・・。

バースデーケーキも出てきたし、アンコールはかりんコールだったしで、みんなと佳林ちゃんの誕生日祝えて良かった。

メンバーにも言ったけど、本当に行ってよかったです。

気の早い話だけど、来年も誕生日当日にお祝いできたらいいなぁ・・・。


握手回数:173(+1)