演劇女子部 「ミュージカル 恋するハローキティ」公演記念トークショー

既に昨日のことになりますが、定時ダッシュして行ってきました。

席は抽選で引いた番号順に選べる形。自分の番号は・・・!


86番でした(´・ω・`)


まあ結果的に立ちでも知り合いの隙間からちゃんと見えたから問題ないか。

トークショーは公演前なのでネタバレしないように気をつけつつといった感じ。

とにかく佳林ちゃんが可愛かった(*´∀`*)

あと後ろで髪を結んでる宮崎さんも可愛かった(´∀`)←

自分が観にいけるのは22日と千秋楽の24日最終公演。話の筋は真野ちゃんのときので予習済みなので、22日で違いを確認して、24日は物語に没頭する予定。

明日から公演がはじまりますが、みんなの感想を見るのが楽しみです。