セトリ変更

らしい。まあネタバレ見たので何がどう変わったのかはもう知ってますが(ノ∀`)

個人的にはこの前変更になったばかりのあの曲も変えて欲しかったかなーと。古き良きハロプロの名曲を歌って欲しいのよね。

Juice=Juiceは今日から4日間連続でライブですが、自分が行けるのは12月1日のみ。休みとって日帰りでJuice=Juiceの名古屋公演を観にいきます。まあ、佳林ちゃんの誕生日に行かないとかありえないよね(ノ∀`)

あと誕生日イベのチケも到着。そこそこ前だけど端っこすぎる(´・ω・`)
まあ、後方で埋もれるよりはいいのか。

誕生日イベのあとのJuice=Juice現場がないのは寂しいなぁ・・・。