個別握手会

8部に重役出勤して佳林ちゃんだけ5周。

・・・の予定が何でこうもネタだらけになりますかね(´Д⊂ヽ


余裕を持って30分前に到着の予定が、池袋-板橋間の踏切で車が立往生したため運転の再開見込みなしとのことで、バスに乗って赤羽駅へ。

バス乗ってる最中に運転再開して、赤羽駅に着いたら自分が乗っていたはずの電車に目の前に行かれる(;゚Д゚)

何とか新宿まで行くも今度は山手線が遅れてるとか・・・。どうやっても間に合わないので運営に問い合わせようとするも問い合わせ先見つからず、渋谷ファーストに電話。

エスタから折り返し電話がきて遅延証明書持ってくれば何とか対応してくれる模様。

渋谷に着いてダッシュするも渋谷ガーデンに行ってしまう凡ミス←

結局タクシー使って、終了5分前に到着。

一応まとめ出し出来るかどうか聞いたものの、ルールだから無理ですよねーと自らNG出すなら聞くなって話だよね(苦爆)

というわけで、頭が全く回転しないまま5周。

1周目。電車遅れてたけど間に合った云々。

2周目。頭が回らず佳林ちゃんの手の温もりを感じてただけ←


3周目。

(帽´Д`)<他のメンバーのバースデーイベのDVDとか見たりするの?かなとものとか←

ノリ・ 。・リ<見ますよー。とものに私映ってなかった(笑)


4周目。

(帽´Д`)<あれ、俺映ってたんだけど気づかなかった?

ノリ・ 。・リ<あーお客さんは見てないので。

(帽´Д`)<かなともからの質問で俺指されたのに。

ノリ・ 。・リ<歌のところしか見てないんですよねー。

盛大に事故った(´Д⊂ヽ


5周目。明日は行けないからまた明後日ねーといった感じで終了。





結論。佳林ちゃんが可愛かった。

握手回数:156(+5)