個別握手会

第1部

【宮崎さん】
ミュージカルの話。楽しみにしてる、と。


【かなとも】
(帽´Д`)<バースデーイベのDVD、ちょっと映りすぎでしょー。

(*бωб*)<あー!そうだ!映ってたー!懐かしい!めっちゃ懐かしくないですか?

m9(^Д^)プギャーって感じでゲラゲラ笑われた(´;ω;`)


【紗友希】
素直に紗友希の歌好きだよー。ってのと、味スタですごく気持ち良さそうに歌ってたよねーって話。

【あーりー】
ミュージカルの話。微妙だった(´Д⊂ヽ


【佳林ちゃん】
ここでちょっと時間を遡りまして、6ショットチェキのときの話。例の如くフロントメンバーで「佳林ちゃんではない方」のお任せで撮ることにしてるんですが、そのときに佳林ちゃんが、

ノリ・ 。・リ <まただぁー。

と言ってたんですよ。

脳内お花畑で解釈すると「また私じゃない方のおまかせだ」の意味ですが、「また前の人と同じで紗友希おまかせだ」の方が正しいと思ってました。

んで、撮れた写真がこれ。

ポーズは紗友希指定の「忍者」だったのに、全くもって佳林ちゃんがやってない。

ということを踏まえての握手。


(帽´Д`)<今日一日よろしくねー。

ノリ・ 。・リ <さっきのチェキ、帽子被ってるポーズですからねー。抵抗です。

後者だと思ってたら前者の方だった←←←

2部(以降全部佳林ちゃん)

【1周目】
(帽´Д`)<エグゼの写真のサインって書いた?

ノリ・ 。・リ <あー、書きましたよー!

(帽´Д`)<おっ!じゃあもうそろそろかな。届くの楽しみにしてるわー。

早く届いて!!


【2周目】
(帽´Д`)<サイン書いたかー。本名バレちゃったなーw

ノリ・ 。・リ <書いてありますからねー(笑)

ノリ・ 。・リ <私的には(HNの方の)帽子さんですけど。

今日は調子良さそうだ←


【3周目】
ノリ・ 。・リ <あー帽子さん。

(帽´Д`)<その帽子ってのも本名からきてるんだよねー。

ノリ・ 。・リ <えー!

(帽´Д`)<ローマ字にして3文字取ってみたいな感じで。

ノリ・ 。・リ <すごーい!

若干グダリ気味だった←

3部

【1周目】
(帽´Д`)<ライブツアーのセットリスト変わったんだっけ。

ノリ・ 。・リ <ちょっとだけですけどねー。

(帽´Д`)<最近行けてないからなー。

ノリ・ 。・リ <(´・ω・`)

(帽´Д`)<12月1日は行くよー。

ノリ・ 。・リ <やったー!

どこかで聞いたことあるような「やったー!」でした←

【2周目】
前の奴が粘りまくってて、コピンクの話するも中途半端に終わる(´・ω・`)


【3周目】
コピンクのリバースの話。ライブの話は昔のことすぎて微妙(´・ω・`)

4部

【1周目】
(帽´Д`)<コピンク一年ちょっとだけど大人になってるんだなーって。

ノリ・ 。・リ <ねー。

(帽´Д`)<大人になったコピンクの歌も聞きたいなー。

ノリ・ 。・リ <歌えるかなぁ。歌いたい。


【2周目】
(帽´Д`)<ミュージカル楽しみにしてる。

ノリ・ 。・リ <ありがとうございます。

(帽´Д`)<(真野ちゃんと)比べるよ?(ニヤリ

ノリ・ 。・リ <(頭抱えながら)あーそうだよねー!頑張ります!

まあ、佳林ちゃんはプレッシャーかけるくらいがちょうどいいと思ってるので。


【3周目】
(帽´Д`)<俺基本的に舞台とか見ない人なんだけど、今回は2回見るよ。

ノリ・ 。・リ <もっと見てもらえるように頑張ります!

日程的に厳しいんだよなー・・・って言いたかったのはそういうことじゃなかったんだが(;´Д`)

5部

【1周目】
ミュージカルサントラの話。

【2周目】
この衣装見れるのも今日が最後かーってな話。ライブのはもっとキラキラしてるよねーとか。

【3周目】
今日これでラストと伝えて、ハロショトークショー楽しみにしてるねーと。

総括

個人的には1部の1周目で満足しきってしまって、その後はかなり惰性になってしまった(ノ∀`)