学祭ライブまで

あと、3日。

まあ、うちの学祭ライブまでは4日あるんですけどね(笑)。ホントにいっぱいいっぱいです。今日の夜からもう家にはいません。ぶっちゃけ、迎える側として何をしていいのか、わからない状態。今までの記憶を元に色々やってはおきますが・・・。至らない点があったらすみません。>早紀ちゃん&レコード会社&事務所の皆様。

あ、更新できない日が続きそうなので、こんなの作ってみました。
あなたの椛田早紀ファン度チェック

そういえば、「AX MUSIC-TV00」の予告に早紀ちゃん出てました。ついでにPVも流れててちょっと得した気分です。はっきり言って、この番組めっちゃ良い!もうめちゃくちゃ期待してよかとです(笑)。だって、早紀ちゃんが可愛すぎるんですもん(笑)