で、現在リニューアルを目論んでいたのですが・・・挫折。デザインを取るか機能性を取るかで悩んでたら、どっちつかずな状態になりました。って言うか、デザイン重視にしようにもイマイチ自分の中から良いアイデアが浮かんできません。色んなサイトみて回って色んな物吸収しないとだめだなぁ・・・。センスって、普段から磨いておかないと錆びついちゃうものなんですね(涙)

で、現在までに出来てたのが(http://www.kabata-saki.com/indexnew.htm)なんですが・・・どうも・・・ねぇ?

コメント欄から今のとどちらがいいか感想もらえると嬉しいです。はい。

ちなみに、カウンターが異常に回っているのはリニューアルしようとして色々試行錯誤してたからです。