打ち合わせ

ASAYAN管理人の紹介で胡桃沢ひろこさんと学園祭司会の依頼&打ち合わせ。細いです。美人です。早紀ちゃんも細いと思ってましたけどそれ以上に細かったです。受けた印象もすごく好感触で、いい人だなぁ・・・と。あと、芸能界を渡り歩いてきた「たくましさ」も感じました(笑)。「この人なら司会を任せられる」と。

で、打ち合わせは滞りなく終了。当日の会場入りの時間、大まかな内容を説明し、当日早紀ちゃん側と打ち合わせすると言う形になりました。これで後は実際にライブをやるのみ。実感がだんだんとわいてきました。

ちなみに皆様が気になっているであろうライブの内容ですが、自分でもわかりません(笑)。期待しましょう。