お互い変わらず

http://tokage12.exblog.jp/5829126/
ライブが終わってから、次のライブまでの間、自分は色々考えます。

「どうやって盛り上げよう?」、「どうやったらたくさんの人にライブに来てもらえるだろう?」、「どうやったらたくさんの人に知ってもらえるだろう?」って。

ファンのみんなと食事してるときに話したりもするし、時には自分ひとりで黙々と考えたりすることもある。そして出来ることからコツコツと実行に移したりね。

んで、ライブ当日は当日で「今日は何歌うのかな?」「早紀ちゃんの喉の調子は大丈夫かな?」「お客さん盛り上がってくれるかな?」って色々思考をめぐらせてるわけです。

「そんなに色々考えてて疲れない?」って思うかもしれないけど、自分は早紀ちゃんのことを色々考えることに幸せを感じているのだよ(笑)。好きな子について色々考えられるって幸せやん?恋してて一番楽しい時期でしょ?(笑)

去年一年早紀ちゃんに全く会えなかったから、今は会えるだけでも嬉しい。それだけじゃなくて「こうしよう、これをやってみよう」ってのが早紀ちゃんから伝わってくるのがホントに嬉しい。ホントにしあわせ。



緊張することに関しては、学祭のときから・・・いやASAYAN時代から変わって無いなぁ・・・。学祭のときにその緊張してる様子は見てるからどんな感じなのかは想像ついてるけど(笑)。まあ、それは自分も同じなわけだけど。学祭のときは自分終わった瞬間に全身の力抜けたぐらいですから。その様子を知ってるのはホントに一部の人間だけです(笑)

早紀ちゃん、最初の頃はライブ中も緊張してたけど、今はホントに楽しんでるよね。

ライブ前にファンの人に話したことあるけど、自分も毎回毎回緊張しています。緊張しすぎて気分悪くなってぐてーっとしてる状態のアレです。ひどいときはホントに体調悪くなります(笑)。さっき書いた「早紀ちゃんの喉の調子は大丈夫かな?」「お客さん盛り上がってくれるかな?」ってのと「今日盛り上げられるかな・・・?」って言う自分に対する不安。

でもそういう不安もライブが始まって早紀ちゃんの笑顔を見れば吹っ飛んじゃう。まあ、終わった後に反省はたくさんしてるんだけどね(笑)






なんかね。早紀ちゃんの日記読んだら、色々書かずにいられなくなったから書いてみた(笑)