ASAYANコンピレーションアルバム

そういえば、ふと思い出したので。

当分早紀ちゃんのCDが出そうにない気がするので、ASAYANコンピレーションアルバムの話でも。このアルバムにCLOVERの「あたりまえのこと」が収録されているんですが、よく早紀ちゃんの曲を収録してくれたと思う。あ、フォーライフからリリースだからか(笑)。個人的には「アシスタント・プロデューサーによるアーティスト解説、秘話や番組年表等だ掲載されたブックレット」が気になるところです。早紀ちゃんのことをどう書いてあるのかがすっごく興味深い(笑)

っていうか、コンピアルバム発売記念にライブやろうよ。いない人のはカバーでさ。早紀ちゃんの「小さな星」とかすっごく聴いてみたいんですけど。ホントに色んな曲を早紀ちゃんは歌うべきだと思うのよね。そして、たくさんライブをやるべき。それにこういった企画盤でのライブだったら、ファン以外の人も見たいなぁ聴きたいなぁって思うわけで。絶好のアピールの機会だと思うけどなぁ・・・。

って、これおいらが今回やろうとしてたライブのネタだった(苦爆)。そんなわけで、どうですか?尾木プロさん、フォーライフさん?

って言うか、コンピレーションアルバムでもアルバムが出るんならすぐにHPに掲載されるべきだと思うんだけど・・・なんで掲載されないんでしょうね?ASAYAN知名度に乗っかるのにはすっごく便利な手段だと思うんですけど。