いろいろ

卒論の気分転換に色々と早紀ちゃんに関して検索かけたりするんですが。

まず、やっぱりよく聞くのが「CD売ってない」って話。まあ、出荷枚数が個人的な予想では1000枚くらいだと思うので当然っちゃあ当然ですが。せめて200位以内に入れるだけの出荷はしてほしかったなぁ・・・ってのが本音。

で、次に聞くのが「昔の方がよかった。」って話。どういう意味か?って言うと、「昔は黒髪(だったっけ?)で結構普通っぽい感じだった」とか、「初めて見た感じはイマドキのカルくてユルい姉ちゃんだと思った」とかね。確かに普通の女子大生って感じです、今の早紀ちゃんは。単純に垢抜けたんでしょうけど、これは自然の成り行きでしょうし。そりゃ、個人的には黒髪の方が好きですよ。茶髪とかの人多いから逆に黒髪の方がインパクトあるし。まあ、見かけがどうであろうと、早紀ちゃんの本質は変わらないんでしょうけど、最初に目に入ってくるのは結局見た目ですからねぇ・・・。見た目だけじゃ本人の性格なんてわからないし。「見た感じはイマドキのカルくてユルい姉ちゃん」ってイメージが一般の人の第一印象なんだろうな〜って。

まあ、これはねぇ?早紀ちゃん本人の問題だし、おいらたちがとやかく言うもんじゃないんですけどね。っていうか、ぶっちゃけ早紀ちゃんがつかみどころのない部分があるってのも影響してるのかな・・・と。まあ、これもしょうがない。本人次第ですから。

と、今日はそんなことを考えていた今日この頃。