声って楽器の一つだと思うんですよね。そして、世界に一つしかない楽器。

早紀ちゃんの声。素晴らしいと思う。表現するなら、一点の曇りもない透き通った声。ガラスみたいな感じ・・・かなぁ?頼りなさとか考えると。それともクリスタルボイスって言った方がいいのかな?ホントに曇りがないんですよね、早紀ちゃんの声って。普通、誰でもブレスがきつかったり何かしら癖とかあると思うんですよ。それもその人も個性なんですが。

でも、早紀ちゃんの声スッっと入ってきて自然になじむ声って感じ。嫌味がまったくない。いろんな人に曲聴かせてみると、本心から誉めてくれるし。やっぱり、この声は歌手として最大の武器だと思う。早紀ちゃんも前に「自分の声をいかそうとは思った。」とか何かで言ってたし。自己分析がちゃんと出来てるんだよね。

って、誉め殺しだな(笑)。っていうか、以前なら歌唱力(?)に難あると思ってたんだけど、今回の新曲聴く限りじゃ声量もアップしてるし、音程もちゃんと取れてるし。弱点を確実に克服しつつあると思うのよね。それだけ、この一年で成長した、って言えると思う。早紀ちゃん自身、そこは自信もっていいと思う。僕が保証します(笑)。誰にも知らないところで本当に努力してたんだなぁ・・・って。少しでも早紀ちゃんに疑問を持った自分が情けないです(苦笑)。

あ、一つだけあったわ弱点。舞台度胸(笑)。何かと「初めて」とか多くの人前では緊張するみたいなんで。まあ、これは慣れなんだけどねぇ。たくさんライブやれば慣れる・・・はず(汗)


ともなれば、売れない要素はないと思うのですが。先行投資しましょうよ。じっくりとか言ってる場合じゃないでしょ?2曲目までに1年以上もかかっちゃってるんだから。新曲出る前にラジオとかできればテレビとか出して欲しい。特に学祭って言う絶好のアピールする機会があるんだから、ラジオに出て学祭とかアピールするべき(これ重要)

ま、一番いいのが主要ラジオ局のレギュラー番組獲得なんですけどね。全国区の。その仕事を取ってくるのは滅茶苦茶大変だってのはわかるけど。でも、今回が勝負だと思う。だって、ちゃんとアピールすれば間違いなく売れるもん。デビュー曲だって、ラジオ出演とか有線で流れるタイミングが悪かっただけだし。お願いしますよぉ!マネージャーさ〜ん!(笑)

ってか、久々に自分で書いててもわけわからない日記だな(苦爆)