10月4日のtokageのワンマンライブですが、集客がかなり厳しい・・・。

tokage側でもそれなりの人を集めるだろうけど、本来ならばそれは歓迎すべきことではないし、ファンの数を増やしていかなければならないわけで。

現状で、自分が誘えるような人が前回より少ない。んでもって、tokageのファンの人でも来れない人が今回結構居る。それも、自分と同じようにお友達をつれて来れそうな人が今回来れない。

こういうワンマンライブって、ファンの人は来るのは当然(でも今回は来れない人が多い(苦笑))なんだけれども、いかにそれ以外の人たちを連れてこれるかなんだよね。

現時点でこの厳しさってことは相当ヤバイ。

ポッシヲタの方は無理そうって考えてOKなんだよね?(泣)


ホントに日が悪すぎだよなー。

娘。コン@横須賀は被るし、ポッシのイベとも被るし、果てはすぐ近くで大シスの復活ライブもある。

tokageのライブに来る人の中で、ポッシヲタな人も居るみたいなんでこのイベント丸被りは予想以上に動員に影響しそう・・・。

せめてあと1週間後ろにずれ込んでくれてれば何とかなったんだろうけど・・・。

正直今回はライブが来るのがちょっと怖いです・・・。