明日

気持ちは妙にスッキリした感じなんで、普通に最後を迎えられそうです。自分は悔いはありません。走り始めるのが、ちょっと遅かったけど、4月の卒業発表後は突っ走ってこれたし。この最後のハロコンをどうやったら楽しめるか、って考えてとった行動も間違ってなかったって言えるしね。


自分はきっちり今回を終えてから次を考えようと思います。終わってもいないのに次ってのはどうしても出来ないや俺は。ゲームをクリアしないで別のゲームって出来ない人なんで(笑)。本編終わっても、隠しダンジョンとか最後まで遊び倒す人です(笑)。まあ、次にやりたいなーと思うゲームはチェックしてますし、人それぞれだとは思いますが。


でも、多分ボロボロに泣きます。多分矢口のディナーショー見たときよりも泣くと思います(笑)。普通に涙もろいんでね。こればっかりはしょうがない(笑)




感謝の気持ち。今日だけでも十分伝えられたかな。


明日は目一杯楽しんできます。