あたりまえのこと

まあ、ちょこちょこ色んな曲を耳コピしてるわけですが。ここいらでやっぱり「あたりまえのこと」に挑戦してみようかなと。
前にアコギの音だけで作ったのがあるんだけど、自分で弾けるようになってる分、粗がかなり目立つ・・・。とりあえずは、そのままで行くけど多分全面入れ替えだろうな(汗)。だいぶ耳が良くなってきたのか、それとも何百、何千回と聴いた曲だからなのか、色んな音が手に取るようにわかります(笑)



ついでにと言っちゃなんだけど、CD音源を元にした「ネイビーブルー」をプレイヤーズ王国*1にアップしました。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=123223
おそらくほぼ完璧にコピーできてる・・・はず。