管理人バトン

いい加減、この人のバトンに答えようと思います(笑)

Q.あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
K Revolution。〜2nd stage〜
・・・いや、元々は「早紀の未来(さき)」と言うブログ名だったんですが、ハローの話題を増やさざるを得なくなったので、上記に変更。「2nd stage」なのは、まあ、昔やってたサイトの続きだから(ノ∀`)


Q.あなたのハンドルネームを教えてください
帽子
まあ、本名知ってる人からすれば、理由は何となくわかると思います。ちなみに、帽子はほとんど被りません(ノ∀`)


Q.あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
椛田早紀
・・・のはずなんだけど、今はモーニング娘。℃-ute安倍なつみ後藤真希の話題中心ですかねぇ・・・。DDみたいですけど、誰でも良いってわけじゃないっぽいです(笑)


Q.開設日はいつですか?
サイト自体は2001年2月19日。日記は2002年1月22日から書き続けているらしい(笑)


Q.開設したキッカケは何ですか?
早紀ちゃんに関する一目ぼれ(笑)。日記の開設は、椛田早紀に関するネタ不足(苦笑)


Q.サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
ハロー絡みに関しては、自分を通して知ってもらいたいことは、ほとんどないです(笑)。早紀ちゃんに関しては全部。


Q.現在のサイトの目標は何ですか?
椛田早紀復帰の原動力になること。


Q.サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
応援する対象が次々と目の前から居なくなっていくこと(泣)


Q.リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
リンクをここんところいじってないから何とも(笑)。相互リンクはまともなサイトであれば、いくらでも(笑)


Q.日記を書く時何か意識していること(気を遣っている事)はありますか?
とりあえず、毎日続ける。言いたい事は言っておきたい。でも、結構感情的になってしまうのが、玉にキズ(苦爆)


Q.自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
コンノ大戦ヴォルフィードさん)
紺野さんのことが世界で一番好きな人。ここまで紺野さんのことを好きな人は多分居ないと思う。好きな人を失う辛さを自分も知ってるだけに心が痛い・・・。


みょだの国から(みょださん)
バカやってるように見えて、実はこの人はマジヲタだと思う。文章から、よく見てるなぁってのと、愛情が凄く伝わってきます。生きた絵が描けるのがホントに羨ましい。

Drawing Daughters。(satoさん)
自分の画風を持っている人がホントに羨ましい。愛情のこもった『「娘。」な話』に毎度毎度感動させられっぱなしです。

Q.バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
さすがにもう渡すような人がいないので、ここでSTOP!(ノ∀`)