行動記

22日

  • フットサルでQBK連発orz
  • PK対決負けるorz
  • 代々木着
  • うあ゛ぁぁぁっ!(byくるるん。
  • 中へ入る
  • スタンド南C6列(ファミリー席)
  • 紺野さんが余りにも来ない_| ̄|○
  • 来るのはあまりにもちっさすぎるエッグばっかり_| ̄|○
  • さゆとかミキティを結構見てた気がする
  • えりえもんの威力すげぇ(何
  • かんなちゃそ2度見するも、そのときには長距離砲しまっちゃってたよ・・・_| ̄|○
  • ハケで2回紺野さんが目の前通ったんで、中距離砲を何とか通すことに成功
  • 終了
  • はなまるうどんで飯食って帰宅

23日

  • 昼公演
  • 前2列が潰れて6列から4列へジャンプアップ(・∀・)
  • なんか周りが全員ヌルい
  • 跳んでるの自分だけですか?(;´Д`)
  • まあ、周りがヌルいおかげで各ハロメンを独占(脳内
  • 各所でこれでもかってくらい跳ぶ
  • アリーナCで跳ぶくるるん。が見えた(ノ∀`)
  • 最後のメドレーで水分が無くなる緊急事態(;´Д`)
  • 嗣永プロの妙技をゼロズレで堪能
  • 小さすぎるエッグが目の前に、またお前か・・・_| ̄|○
  • 梅さんめっちゃ笑顔
  • かんなちゃそからピースもらった(*´∀`)
  • 紺野さんが似顔絵に気づいてくれた(*´∀`)
  • 楽しむコンサートはこれで終了
  • アリーナめっちゃ楽しかった(´∀`)
  • 夜公演
  • スタンド1階北Cの最後尾で8さんと連番
  • 自分の意志でピンクサイリュウム購入
  • 1曲目のイントロで、嗚咽出して泣きそうになる(苦爆
  • ボロボロ泣きながら振り真似する
  • 2曲目でなんとか持ち直す
  • あとは普段通りにコンサートを楽しめた気がする
  • 卒業セレモニー
  • マジでピンクになったわ・・・
  • 涙は出たけど1曲目のときほど出ず
  • ガキさんのツッコミ絶妙(笑)
  • 多分、自分の気を紛らわすためだったんだろうなぁ・・・
  • 一言一言を聞き逃さないように、しっかりと見守りました
  • ホントに最後のハケ
  • 8さんと協力して超長距離砲を使用
  • 最後のこの気持ちもちゃんと伝わったと思う
  • ありがとう
  • 神田で飲み
  • みんなマジヲタじゃん!
  • 朝4時まで飲んでた(ノ∀`)
  • くるるん。が別荘の鍵を忘れるミラクルプレイ(苦爆
  • 漫画喫茶で2時間時間つぶす
  • 帰宅
  • 死んだように寝る