血液型ゲノム

パクってきた(ノ∀`)


結果
http://blood-genome.com/d/102008/101122/101111652446/

帽子さんの診断結果

                                                                                                                  • -

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

空気読むのは大の苦手なんだが(苦笑)。お金はまあ使うときは使います(笑)

恋愛の

「急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。」

うむ。否定はしない(苦爆)