真野恵里菜公式サイト

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
トップの写真も可愛っちゃ可愛いんだけど、個人的にはジャケ写の向きの方が好きです(ノ∀`)

シンプルだけど、ちゃんとXHTMLで書かれてるしSEOを考えた作りです。まあ、半角・全角だとか細かい突っ込みどころはありますが、事務所のやる気は感じられるので良しとしよう(笑)


つーか、本来ならばハロプロのサイトもちゃんとSEO考えた作りにしないといけないんだよね。フレームとかポップアップとかもってのほか。現状ユニット名で検索かけてこういうページが出てくるのは大問題。

情報の表示とか手作業なわけないだろうし、ポケモーとDB共有してフラグ立てて表示を分けてやればいいような。まあ、それが出来たら各々のユニットのサイトも簡単に作れるんだけど。





その前に自分のサイトをリニューアルしないとだけどなー(苦爆)