理由

上記の次のライブが見えてこない理由のお話。
藤崎賢一さんのサイトに載っていた情報。

現在「tokage」で活動中のギタリスト藤枝英里が、
12月12日渋谷O-Crest「君とロックンロール」にサポート参加 !!!
藤崎のライブ公演をサポートするのは
「KENICHI FUJISAKI AND SOLID HEARTS」以来 !! 
久しぶりのステージです !!!

藤崎賢一:Vo & G
members:G:藤枝英里(tokage)/B:加藤宣幸/Ds:大橋"ROCKY"孝明

「君とロックンロール」
2007年12月12日(水)東京・渋谷 O-Crest
OPENING ACT:name
OPEN/START:19:00/19:30
TICKETS:ADV/3,800yen DAY/4,300yen (without drink 500yen)
チケットぴあ(Pコード:275-273)
ローソンチケット(Lコード:36990)にてNOW ON SALE !!!
Information:O-Crest/03-3770-1095
Beretta Records/03-3487-2259 info@beretta-records.com
*ご入場者の方全員に
 当日 RODROCK特製ステッカー+バッジセットをプレゼント !!

前にEiriさんと話してたときに「12月は色々忙しいからなー」って言ってたのがおそらくこれ。tokageと違って10数曲やるわけだし、過去にサポートしてたとは言えリハにも相当時間がかかるはず。当然そっちに時間は取られるわけで。おそらくは藤崎さんのサポートしてるアラケンさんが及川光博のライブに帯同するんで、藤崎さんがEiriさんにオファー出したんだろうけど、Eiriさんには年内はtokage一本でいって欲しかったってのが本音。

こういうとき、早紀ちゃんがボーカルしか出来ないってのは辛いよね・・・。一人じゃライブ出来ないし。そもそもtokageは2人揃ってtokageなわけだから。「せっかくの誕生日なのにぃ〜〜!」と、早紀ちゃん拗ねてそうだ(笑)


一通りtokageが出たことのあるライブハウスのスケジュール調べてみたけど、12月の出演予定は無さそう・・・。可能性が残ってるのはまだ予定の判明してないRUIDO K2くらいかな・・・。本格的にファンが何か企画した方が良いのかねぇ・・・。