正月懸念事項

2008/01/04 (金) 中野サンプラザ 13:30 14:30 ナイタンさん
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 10:30 11:30 はるちゃん
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 14:00 15:00 YUDOさん
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 17:30 18:30 8さん
2008/01/07 (月) 中野サンプラザ 17:00 18:00 連番者募集中

上記5公演見る予定ですが、もしかしたら、1/6と1/7の17:30からの公演は自分は見れないかもしれません(苦爆)

と言うのも、tokageがその日にライブやるかもしれないわけで。tokageの「1月、2月のライブも決まりつつある」とblogに書いてあったので、さし当たって下北沢
Cave Beのスケジュールを見てみたところ、「Beretta Records presents LET IT ROCKERS NEW YEAR GIGS」と言うのが1/6〜1/8の3日間予定入ってる・・・。

この系統のライブにtokageが出演することが多いんだよね・・・。もし被った場合、tokageを最優先してしまうので、もしかしたら連番者の方には迷惑をかけてしまうかも・・・。7日だったら被害は最小限、tokageが出るのが1/8だったら何の問題も無いんですけどね・・・。

1月のライブが1月15日だったら最高なんだけどなぁ・・・。