2007ラストライヴ

どうやら12月4日と12月7日がtokageの2007年ラストライブになる模様。


tokageの二人も「特別なライブにしたい」、「来ないと損する。」って言っちゃうくらいのライブ。


ホントにね、みんなに見て欲しいんですわ。

最初の頃しか見てない人にとっては、その成長や変化に間違いなく驚かされるはず。

今まで見たことない人にも絶対気に入って貰える自信がある。

と言うか、チケ代は自分が出させて貰うので金銭的な損は交通費ぐらいです(苦爆)



そして、早紀ちゃんのファンの人。少しでも気になってる人。

過去に言った言葉を改めて使わせて頂きます。

「来ないと『絶対』に後悔するよ?」

過去最高のライブをお見せすることを保証します。