連休一日目

夜、品川に行く用事があって、時間があったのでLoftに探し物を見つけに。
うーん。やっぱ見つかんないね。素直にホワイトをネットで注文しておこう。赤いのもそろそろ注文しておかないと。

とりあえず必ず必要な物を買って品川へ。

足首の怪我を抱えたままで大丈夫か不安だったのですが、やっぱり駄目でした(泣)

ちょっと長引き過ぎなのでいい加減医者に診てもらった方がいいかもね。トレーナーの兄貴曰く、右足首靭帯損傷。最低でも靭帯が緩くなってる状態だそうな。

品川でお会いした皆様、お疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。




そういえばtokageさん。何か近日中に撮影があるようで。最初はPVかなーとも思ったんだけど、手堅くアー写かな。いつまでもオフィシャルの写真も金髪のままじゃあれだろうし。

何にせよ楽しみです。




さて、明日はレッズがリーグ優勝決める所を見に行ってきます。