好きな色

この前、tokageのblogで好きな色の話題が出てたんだけど、久々にコメントしまして。そのとき何気なく「スカイブルー」が好きだとコメントしたのですが・・・。

理由がわかった。

あれだ小さな頃から、青い色した耳のない某ネコ型ロボットが好きだったからのようです(ノ∀`)

小さい頃、毎週金曜日の19時からは必ずテレビで見てたからね。従兄弟の家に単行本がたくさんあって遊びに行く度に読んでたっけ。

今だにあのネコ型ロボットがいつか現実に出来ないものかと思ってたり。もちろん声はアルカノイドをワンコインクリアできる大山のぶ代で(笑)




とか言いつつも、大長編は「雲の王国」あたりからわからなくなってたりするんですけどね(ノ∀`)