tokageライブ@新宿RUIDO.K4

My sweet home.
だよなぁ。tokageと一緒の空間って。

一番安心出来て、一番落ち着いて、一番癒されて、一番好きな空間。

それだけに、本当の家に帰るときふと寂しくなる一瞬があるんだよね。

それくらい、自分にとってtokageとの空間は大切なもの。


さて、今日のライブですが、全体としては声も枯れなかったし、歌詞間違いもなかったし、概ね問題なかったかな。ただ「チェリー」の歌い出しがちょっと気になったなぁ。PAのせいかどうかわからないけど、何か変な感じの声だった気がする・・・。良い悪いってことではなく、「違和感があった」レベルの話なので気にすることはないかな?

演奏部分では珍しくリズムがズレた場面が見受けられましたが、そこはご愛嬌。

やっぱり、3マンや2マンをやった後なだけに、いつもより短く感じたかなぁ。

やっぱり今年中にワンマンやりたいね。やれるだけのパフォーマンスやクオリティは見せてるし、あとは動員だけ。・・・一番大変なことか(苦笑)


まあ、来たるべきワンマンに備えて、自分も準備は怠らないようにしておきます!(笑)


今日も楽しいライブをありがとう。

【tokage blog】

セットリスト
1.仲なおり
2.早熟
3.チェリー
MC
4.Pansy 〜30℃の恋〜
5.雨色
6.looking for the star